遅ればせながら。

どーも、たむらこうじです。年は27歳です。

そーなんです。6月28日は僕の誕生日でしたのよ。
ひょんな僕ですが、昨日夜友達からメシの誘いがあって麻布十番に行って参りましたのでござる。

とりあえずメシは、しゃぶしゃぶとすき焼きのお店なんだけどそれでまたウマいのなんのって。久々に美味しいしゃぶしゃぶを食べたわ。
また行こっと。
なんでもその店にはTOKIOの長瀬と浜崎あゆみが良く来るらしいよ。
そーいえば、僕が行ったときも、「くりぃむしちゅー」の有田がいたわ。

その後、「ちょっとお茶でもしよう。」と友達。
お店はいつも行くところなんだけど、「prego(プレゴ)」ってとこ。
いやぁ、あそこにはいっぱい迷惑かけてるんですよ。凄く。
どれだけ騒いでどれだけ潰れたことか。

まぁ、いつも通りそこで友達と店長と一緒に飲んでると、
どこからともなくBGMが。
なんとまぁ、ローソク立てたケーキとカットフルーツが盛られたお皿がやってきて
友達とお店の人みんなが祝福してくれたのですよ。
いやぁ感動ものだね。
あんまりこういうのされた事ないから、ちょっとジーンときたよ。

残念な事にデジカメを持ってきてなかったからケータイのカメラでパチリ。

やっぱり祝ってもらうってのは、いつだって嬉しいよね。

はっぴはっぴーばーすで~♪ 俺☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください